オーダーアクセサリー16 「情熱のブラックさん♪」 | 『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

アンダラアクセサリーの製作・販売を行っています。日記は日常のたわいない事から、パワースポットを巡る旅の記録、天使たちとの会話などを綴っています♪

久しぶりにオーダーアクセサリーを作らせて頂きましたニコニコ
大きくてパワフルな アンダラの「コズミック・ブラック」さんですドキドキ

送って頂いた石を手に お客さまの好みを重ね合わせると、大体のイメージが浮かんできました。お客様のハイヤーさんにもお伺いすると 「お前さんに任す」 とのこと^^;汗 アララ

それでは! と、作り始めると 「この石とこの石が必要・・・」 と、自然に必要な石が頭に浮かび、思い浮かぶままに次々紡いでいくと・・・
こってりデコレーションの天然石ビーズ満載の ペンダントトップが出来上がりました完成
物凄く 「ゴージャス王冠1キラキラ」 な仕上がりです^^音譜

当初はもう少しシンプルなイメージを想定していたのですが・・・
作ってみないとわからないものですね(^▽^クローバー

『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

作っている時にまず 浮かんできたキーワードは 「情熱」 でしたバラ

これは、「お客様がお持ちでいらっしゃる素晴らしい部分」 であるように感じられました^^

続いて三つのキーワードが浮かんできましたが、こちらはご本人様だけにお伝えニコニコラブラブ

これらのキーワードがプラスαされることで、お客様が元々持っていらっしゃる素晴らしい才能が更に開花し、人生がより素晴らしくなっていくのでは・・・と感じ、また そうなったら嬉しいな~楽しいな~と思い、私もワクワクしながら作らせて頂きました^^ヒマワリ

今回は、お客様のハイヤーさんから お客様へのメッセージもお預りしたので、そちらも出来上がったペンダントと一緒に送らせて頂きましたラブレター

『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~
使用したビーズは、カーネリアン・オニキス・スモーキィークォーツ・水晶・カット水晶・ヘマタイト・アゲート・淡水パール・マザーオブパール・チェコガラスパール・メタルビーズ(金・銀)

毎回、お客様のオーダーアクセサリーを作らせて頂く度に、私自身も様々なメッセージや気付きを頂き、また学ばせて頂いて、本当に有難いな・・・と感じております。

素晴らしいお客様と石との出会いに、ご縁に・・・
こうしたお仕事をさせて頂ける事に・・・
この世に生かさせて頂けている事に・・・ただただ ひたすら感謝ですclover*

ありがとうございます(*^-^*)ハート サーモンピンク 


お客様、読者の皆様、お世話になっている皆様に・・・心からの感謝を込めて虹