ひのこ☆さんのポストカードとリーディング♪ | 『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

アンダラアクセサリーの製作・販売を行っています。日記は日常のたわいない事から、パワースポットを巡る旅の記録、天使たちとの会話などを綴っています♪

先日、ひのこ☆さんのサイトでポストカードを購入しましたニコニコ

こちらはひのこ☆さんご本人さんが描かれた素晴らしいイラストが
印刷されたポストカード(同柄5枚組み)にリーディング結果まで
付けて下さるという、とってもお得で太っ腹な商品なのでございます音譜
(お値段 なんと、送料込みで1000円ポッキリ!!7 )

どれも欲しくなってしまうイラストですが、今回は弁天様をチョイスエル
その素敵なイラストが こ・ち・ら・・・ラブラブ

『Angelite』 天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~
ふんわり~とした筆使いと色使いに心癒されます・・・ハート

『Angelite』 天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~
リーディングの結果とお便りハート

弁天様からのメッセージを、この様な素晴らしい達筆で書いて
送って下さいましたnipa*ラブレター

リーディングの内容は以下の通りでした。

木の切り株に座っていらっしゃいます。鳥の声を聞いて直感されて
右方を見ると、森だった所に一直線の道が出来ます。森の途切れた
所に小さな水場があり、そこからまた道がまっすぐに出来ました。

見えたのはこのような情景で、弁天様がおっしゃるには、

「 あなたは天の声を聴き、直感で動き、道を切り開く力があります。
 それ(直感)は、木や水・・・その様な自然の中で落ち着く時に降りてきます。
 何か立ち止まり、次の道を探す時は自然の中で落ち着き、直感に従えば
 まっすぐ目的へ続く道が開けます。 弁天様 」


また、ひのこ☆さんからのお便りには

「 今回のビジョンはとてもクリアでした。道がまっすぐにのびていて
 スッキリし、感覚として清々しいものでした。きっと直感を生きれば
 とてもスムーズに事が進むのでしょう。

 お子さまと自然と触れ合いながら、色々な常識などに囚われず、
 直感を大事にして幸せになられる水虹さまの姿が目に見える
 ようです。 」


・・・と言う、とても嬉しくなるお言葉でしたキラ☆

実はその当時、私はある事がきっかけで ”上からの声(メッセージ)”に
自信が持てなくなりかけていました。

「私が受け取っているのは真実だろうか・・・?」
「私なんかが本当に上からの言葉を受け取れるのだろうか・・・?」

そうしてしばらくチャネルをお休みしていた時に戴いたのが、この
ひのこ☆さんを通して戴いた、弁天様からのメッセージでしたキラキラ

勿論、ひのこ☆さんには その事を全く伝えていませんでした。
なので、あまりのタイムリーぶりに心底驚き、心から感謝をしました・・・(=´;ω;`=)

そして、上の方はこちらが耳をふさぐと、何とか別の方法でメッセージを
伝えようとしてくれるのではないか・・・と言う事にも気付きました。

本当に上の方はどこまでも温かく、やさしい存在なんだ・・・と
痛感した出来事でした。

今回 そういった事々を含め、様々な教えを下さったひのこ☆さんと
弁天さまに心から感謝いたします・・・本当にありがとうございましたしょぼんハート サーモンピンク

また、今回も長い記事を読んでくださり、皆さま本当に
どうもありがとうございましたayaハート ピンク 感謝

素敵なひのこ☆さんのアート・ショッピングサイトはこちらです心
     →
 Atelierひのこ&ヒーリングスペース~はなすの庭~