出雲大社の旅 大黒様とスサノオノミコト様 | 『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

『Angelite』 天使のスピ日記                          ~心と体を癒すヒーリング&アクセサリー~

アンダラアクセサリーの製作・販売を行っています。日記は日常のたわいない事から、パワースポットを巡る旅の記録、天使たちとの会話などを綴っています♪

こちらはかなり前のお話になってしまうのですが・・・
今年の五月か六月に行った出雲大社の旅を、
写真を中心に記事にしたいと思いますにっこりキティハート

鞍馬山と同じく、レイキを習い始めた頃からぜひ行きたいな・・・
と願っていたのが、この「出雲大社」でした☆

その当時は横浜だったので夢のまた夢・・・と言う感じでしたが、
今は大阪なので、その夢もそれほど遠くはなくなりました^^

しかし、車で五時間・・・車 中々勢いが無いと行けない距離です・・・。

そうした6月のイベントを控えたある日、いきなり主人が
「よし!今夜出雲大社に行こう!」と言い出し、急遽決定ショック!

高速代と宿代を浮かせる為(当時ETCを取り付けてませんでした~)、
夜中の二時~三時に出発!

朝の八時半ごろ、無事に出雲大社に到着しました~ニコニコ♪.・。*

初めて見る出雲大社は気持ちの良い霧雨に包まれ、とっても
厳かで美しかったです・・・キラキラ

天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~
神楽殿
(こちらでは白無垢姿の美しい花嫁さんと遭遇できましたニコニコ



天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~
仮殿(拝殿)

御本殿は60年振りの遷宮「平成の大遷宮」で、お立替の真っ只中。
拝むことは出来ませんでしたが、大黒様もスサノオ様も、しっかりと
仮殿から繋がることが出来ましたキラキラ

この日はご縁のある皆さまへの感謝と幸せをお祈りすると共に、
六月に控えたイベントで、沢山の方に光をお届けすることが
出来る様に、光が必要な方との沢山のご縁が得られますように・・・キラキラ
また、当日のヒーリングサポートを頂ける様に・・・キラキラ
そして、今後の光のお仕事をしっかりとこなしていく為のサポートを
お願いさせて頂きました。

そして、その後に引いたおみくじには・・・

本年は、いよいよ和楽に結ばれた心楽しいことが多い年である。
福縁に結ばれて、業は着々と育成発展の域に進む。
一層に信心しなさい。


とあり、心が通じたようでとても晴れやかな気持ちになり、
心から感謝をしましたキラ☆

天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~
熊野の旅からご縁を頂いている「素鵞社」

拝殿だけでなく、庭園内も本当に空気が澄んで清浄で
本当に気持ちが良かったです^^

所々にオーブもふんわ~り浮かんでますねシャボン玉

天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~

天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~

天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~

天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~

天使のスピ日記 ~レイキ&エンジェルヒーラーの日記~
出雲大社のさざれ石

御蔭様で六月のイベントも大盛況を迎えることが出来ました。
これもご加護あっての事 と心から感謝する私ですキラ☆

出雲大社の神々様といつも応援を下さっている皆さまに
心から感謝をしながら、今日は締めくくりたいと思います☆

皆さま、本当にいつもありがとうございます・・・(*^-^*)ハート サーモンピンク