2ヶ月目も楽しく! | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、こんばんは。



ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

相変わらず楽しく働けています。そしていよいよハードモードに突入しました笑笑

現在9連勤中です!



どんどん仕事が増えてきて嬉しい悲鳴をあげております。

兎に角、ミスすることなく続けていくしかありません。


多分、肩書き変わります!

それだけ増えてます笑笑



気力充実!ありがとう!



本日の一曲は…



ハマってます笑