マジヤバなんですけど〜 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、こんばんは。



相変わらず楽しく働けています。

めちゃくちゃ総務の仕事が振られて…

_:(´ཀ`」 ∠): 

嬉し然で悶えてます笑笑



遂に、本来の社長室業務に加えて総務業務が6つ同時進行しています。

そんな高度なものはないのですが、手間がかかる仕事なので時間喰います。



お陰様で待機時間が有効活用されています。



それにしても代表働き過ぎで、心から頭が下がります。

世の中の人に知ってもらいたい。

人間的にも素晴らしい方で尊敬してます。



何度もしつこくて申し訳ないですが、人生史上最高の職場です!

給料は安いけどね笑笑




楽しくて楽しくて震えてます。

ありがとうと毎日言ってます。



本日の一曲は…



このロケ地、三浦町が多いみたい。

議員秘書時代に回ってた風景だから懐かしい気持ちになりました。