導かれて… | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、こんばんは。



早速の2連休は休み過ぎかなって思います。



早くお役に立って信頼関係を築きたいって強く思います。

全てがお膳立てされたかのように自分が望む方向に進んでいて運命を感じます!



もう本当に過去一で本心から働けて良かったと思えます。




勿論、これからは嫌な思いもすることはあるかもしれませんが、滅私奉公ずるつもりで余計なことは考えずに集中します。



ちょっと引かれるかもしれませんが、見えない力によるお導きとも感じます。



誠心誠意お尽くしして見たことない世界を見てやるつもりです。



頑張りますよ!

ゆっくりペースで焦らずに。


本日の一曲は…