こうなったらいいな… | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

なんて思い描いていた願いが具現化したような職場でした。



皆さん、こんばんは。

深夜の更新失礼いたします。



今までの職場で私の理想とする働き方や待遇のイメージがあったのですが、それが全て…



実現しました!ていう職場ですね。



土曜日も出勤ですが、なんと私には珍しくリモートワークになりました。

きちんと色々とお心遣いもいただき、

よし、頑張ろうと一点の嘘もなくそう思います。



幾度も試練を乗り越えて、ようやく出会えた理想の職場です。

絶対に見たことない世界見てやります。 




本日の一曲は…