選挙応援〜覚醒編〜 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、こんばんは。

深夜の更新失礼いたします。




昨日もまた選挙応援に行ってきました。

候補に力が入ってきたこともあり精力的に活動してきました。



カラスに始まり、桃太郎、マイクを使わない街頭活動等、選挙活動のフルラインナップをやりました。



久しぶりに血が騒ぎました。

初めて納得のいく、選挙応援になったかなと思います。



選挙戦も残り2日、候補に当選していただけるようにベストを尽くすのみです!



本日の一曲は…



強い気持ちで。