ご縁がご縁を呼ぶ⁉︎ | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。



先日、先輩の選挙応援を終えて無事に当選したことをご報告いたしました。



それもあって、同僚だった秘書から連絡があり区議会議員選挙のお手伝いをすることになりました。



やっぱり必要とされるって嬉しいのですよね。まずは事前打ち合わせと1日入ることになりました。



私は全く面識のない方ですが、当選されるようにベストを尽くしたいと思います。



久しぶりに同僚だった秘書に会えるのも嬉しいですね。良い流れが来ているように感じます。

頑張りますよ!



本日の一曲は…



みんなの顔が晴れたらいいね。