夜、そうだ歩いて帰ろう⁉︎ | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

昨日は先輩の選挙の開票結果を後援会の皆様と共有するべく事務所で集まりました。



なかなか当確が発表されずやきもきしましたが、

無事に…





当選されました!

後援会の皆様、そして先輩と奥様をはじめスタッフ一同と共に万歳三唱で終わりました。



ただ当確が出るまで時間がかかったこともあって終電を逃してしまいました。

幸い後援会の方が親切にも途中まで送ってくださったので無事に帰ることができました。



約8キロ歩きとなりました。

途中、何度も挫けそうになりタクシーを捕まえそうになりましたが、自分への戒めとして歩ききりましたね。



途中、変な人に会わないかとか警官に職質されないかビクビクしながらも黙々と歩いていました。

見知った景色になった時は、なんとも言えない安堵感に包まれました。



しばらくは5キロ以下がいいかな。8キロはしびれてしまいます笑笑




本日の一曲は…



夜でしたから多少冷えて不安もあって深夜のウォーキングはやめときます。