【おかね】雇用保険入金されました。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

おはようございます。
昨日はブログ更新せずに申し訳ございません。




気持ちの浮き沈みが激しいです。




昨日から2月になりましたね。
本当にあっという間に一月経ちました。再就職活動頑張らないといけません。





そんな昨日、ようやく雇用保険が入金されました。出ていくばかりのお金に入金があるとホッとします。




会社がきちんと書類を出していれば12月中にはいただけていただけに、本当に嫌な会社だったなと改めて思います。





仕事を選ばなければどうにか決まるかもしれませんが、私がやりたい仕事であるかどうかにはこだわりたいのでゆっくりと探します。




お国の制度に救われました。
有難しです。





本日の一曲は…