本日は楽しみな日。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

なぜなら給料日ですから。





仕事がストレスフルだったりハードだったり、楽しくもないので唯一の楽しみですから。






いつもは給料明細を公開しておりますが、まだいただけていないので、明日のブログで公開致します。




昨日はなんとか早く帰れました。
20時前に自宅に居られるっていいですね。
それでも残業は発生しており、ほぼ40時間になりました。
今日は遅くなる予感がするので、45時間は本日中にクリア出来そうです。





今月も100時間は余裕なペース。
いつまでもつか。





転職活動はWeb面接を受けた不動産関係の企業様からお祈りメールをいただきました。
こちらもなかなか大変ですが、焦らず探していきます。





本日の一曲は…