しちがつむいか | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

また月曜日になったという印象。
それでもカッと5:20には目を覚まして、既に社長宅周辺で待機しています。
遣り甲斐を感じない孤立した日々。
こんなに仕事が楽しくないのは初めてくらいです。




また辛い1週間が始まります。
土日の休みは体力回復に使うだけで、ストレスが溜まっているなと感じます。




おまけに今週はずっと雨の予報。




憂鬱です。




昨日は東京都知事選挙でしたね。
今回は魅力的な候補者もなく棄権させていただきました。
ただ山本太郎氏の演説は上手いなと思いました。
とても勉強や努力をされているなと感じます。




メロリンキューだった頃がウソみたいです。





本日の一曲は…


夏の歌で聴きたくなります。