オワコンおじさん転職記〜テレテレ編〜 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

昨夜はなんと19:30には帰宅できました。
やっぱり自分の時間を持てると心身共にかなり回復できます。





昨日は本当に身体がしんどかったですから、どうにか持ち直しました。






がしかし、


本日と明日は安定の24時過ぎになりそうなので、なかなかしんどいです。
あと2日なんとか乗り切りたい。





そんな昨日は休憩時間にSkype面接がありました。実はSkype面接は2度目くらいで慣れていなくて不安でしたが担当者の方とは波長が合いそうで、こちらの思い等はお伝えできたかと思います。




結果は1週間後、次に繋がってくれるといいのですが…
実はその企業様の社長はお会いしてみたかったのでお会いできたら嬉しいな。





そして本日も休憩時間中にテレ面接です。
こちらは地元広島の求人です。東京に疲れたので広島に帰りたいなと思っていた所に良い求人が出てきました。




当然、所得は下がりますがそれ以上に福利厚生がかなりしっかりしているので、定年までを考えたらベストな職場でもあります。
こちらも是非とも受かりたい。




暗闇の中を満身創痍で彷徨うような日々、果たして天からの蜘蛛の糸を掴むことができるでしょうか。





例のアプリでまた遊んでしまいました。
色々撮って加工される仕上がりを楽しんでいます。課金してしまいそう笑





本日の一曲は…