木曜日だったのね。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

昨夜も23:50に帰宅しました。
早く帰れるかもと期待した私がバカでした。
本当に疲れます。





あっという間のような長かったような木曜日。






今日は移動先も複数あって満足に休憩もとれないだろうなと思います。
長時間拘束が辛くなります。
せめてちゃんと休める場所を確保してくれたらいいのだろうが、ずっと車の中で待機。




そりゃ
鬱になりますよっ 
て話ですよね。





昨夜から少し体調不良気味。
明日は長距離もありますし、事故らないように気をつけないといけません。





話変わりまして、



私はお酒を呑まないからいいのですが、契約の中に業務7時間前の飲酒禁止があります。




これってお酒を嗜む方なら、





ぜってぇ〜
無理じゃん!!
になりますね。





こんな勤務スタイルなら呑む暇がありません。
呑めない私で良かったと思います。





本日の一曲は…


やっぱりね。
どうしても真ん中の女性を注視してしまいます。
でも観ていて歌って素晴らしいと思います。