ナダルさんではありませんが… | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

ネットからお借りしました。





この土日に投資以外の時間は…







ゴールデンカムイ一気見
していました。





見始めたら面白くて一期と二期の全24話を観てしまいました。
なかなか内容も良くて、なによりキャラクターが全員魅力的でしたね。




男子なら好きな明治を舞台に新撰組の土方歳三や永倉新八も出てきますし、史実を盛り込んでるのも良かったです。




第三期が待ち遠しいです。





明日からは緊急事態宣言も解除される見通しだからかわかりませんが、通勤時には以前のような車の量になってきたかなと感じます。




経済が動き出す予感。




新生活様式に慣れながら、しっかりとコロナ対策は引き続きしていかなければいけませんね。




油断大敵ですから。





本日の一曲は…


何気に口ずさんでしまいます笑