早起きは三文の徳。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

普通に6:10に起床。
早く起きるとなんだか得した気分になります。
まあ単純に活動時間が長くなるからそう感じるのでしょうね。




買い物以外は自粛引きこもり。
まだまだ油断のならない状況ですね。
見えないウイルスとの闘い、早く収束に向かうことを願います。




買い物時も人や車の往来が減っていますね。
きちんと自粛を守っていらっしゃる方も多いみたいですね。
日本人の良さではないかと思います。




引き続き、皆さんで苦しみを共有しながら乗り越えていきましょう。