薬局で見かけた大量のマスク。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

昨日の会社に車を戻しに行った帰り道、ドラッグストアの前を通りかかりとお店の前にマスク入荷しましたの貼り紙と共に箱入りマスクが大量に置いてありました。




50枚入りで2,980円ですから、今の状況から考えると適正価格ではないでしょうか。
恐らく100箱くらいはあったでしょうが、あまり売れていない感じでした。




まあオフィス街で人通りもなく当然と言えば当然ですね。
私はまだまだ在庫があるので購入は控えておきました。





なんとなくマスク不足が解消されつつあるとは聞いていましたが、肌身で実感した瞬間でした。





ただまだアルコール除菌シート関連のものは供給不足に感じます。これもいつかは解消に向かうのでしょうね。




昨日は帰ってから何度も気絶して眠っていました。体が日頃の睡眠不足を補っているのでしょうね。私も無理せずダラダラと過ごしました。





本日は完全引きこもりです。
コールドケース祭りでもしようかな。