孤独を感じる。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

昨夜は22:40には帰宅できました。
早く帰れると嬉しいです。
↑もはや社蓄わら




なんとなく大事にされていないなと感じる毎日。
社長個人のことや社内のこと全て共有されないので、なんとも寂しい限りです。




疎外感を強く感じますね。




以前のある社長は必ず会話してくださって、よく良い物を食べに連れて行ってくださり、お客様にもきちんとご紹介をしてくださって、やり甲斐と喜びを感じていました。




なんで辞めたんだろうって今になって後悔しています。




まあ個人の私的会社と公の会社とは異なりますから致し方ないのですが、あまりにも何も伝えてくれないのは悲しくなります。





もう転職の虫が騒ぎ出してます笑





病気ですね。






本日の一曲は…