not only 相田みつを but also キャンメイク | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

昨夜は奇跡的に早く帰れました。
21時過ぎには帰宅できました。金曜日に早く帰れたのは初めてです。




こちらに来て初めての給料日ということもあって嬉しいことは続きました。
タイムカードのシステムではなく、自己申告制なのでありのままに申告したら、思いがけず給料が良かったです。




ただきちんと申告したせいで残業時間が…






※ネットからお借りしました



ことになってしまいました。
もう少し妥協して休憩を取るようにして調整します。ただ気を抜くと集中力が欠如して危険なのですが。




また退職することにもなりませんからね。






話変わって、


我がボスの居住エリアで過ごすことが多くなり、その地域にあるコンビニに行くこともあるのですが、




そちらに勤務する若い女性店員さんに久しぶりにキュンとしてしまいました。
まだ新人さんなのかマニュアル通りではありますが、笑顔も良くテキパキと働いて可愛らしい方なのです。




おじさん、少しほの字です。 




素敵だなと思い方にときめくのは、おじさんだって…
人間だもの


そして、





かわいいに出会える