恋はするものではなく… | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

落ちるもの。




皆さん、おはようございます。




昨日も退社は22時半になってしまいました。
世間ではプレミアムフライデーが導入しようという活動が始まったようです。
理念は素晴らしいし共感しますが、現実は厳しいものがあります。





本日はお休みです。
6:30には起床して、8時前には身支度を整えて、少しボーっとしてから、軽い散歩と買い物に行ってきました。




なぜかでかける気になりません。
なので、録り溜めた番組の消化活動をしております。




ブログタイトルは『東京タラレバ娘』の中の台詞の一部です。
相手に合わせようとしたり、駆け引きしたりが出来なくなりました。
ときめかないまま、人を好きになるのは私には難しいようです。




もう恋することを忘れてしまいました。





これじゃ結婚なんて無理ですね。
春はこない‼︎…かも。





本日の一曲は…


この曲は春になると聴きたくなります。