ピカピカ依存性 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、おはようございます。





いつもいいねやペタをありがとうございます。
毎日の励みになっております。





本日も既に出社しました(笑)
朝食を食べながら、ゆっくりとフェイスブックページの更新準備や、各種雑務をやっています。




業務に慣れると、つい愚痴を言い不満を持ってしまいがちですが、そんな自分を戒めるためにも誰よりも早く出て、気持ちを高めています。




素晴らしい環境に身を置かせていただく有り難さに感謝しなければいけません。



ただこのままでは、
社畜街道まっしぐら!!
なので肩の力を抜ける時は、抜くようにします。





毎週、社有車と代表車を洗車しているので、
{EC02E96F-6D90-45F7-BAFB-91C40F378F6C}

{C6651373-BDF2-4A85-A35C-FE1FCDFF6CF9}

どちらも使い果たしました。




双方、満足のいく商品でしたので、リピ決定です。最近はピカピカじゃないと、自分が許せなくなります(笑)




洗車を終えた車を道行く人々が、車を見るくらいですから輝きは放っているのでしょうね。
ピカピカ依存性の私、本格的な靴磨きのセットを購入しました。




安い靴も手入れをすれば、しっかりとした輝きを手に入れられます。
こちらもリピ決定です。





今日は代表車の洗車をするかもしれません。
ただ夜は雨になるらしいので、微妙ですが。





一日、頑張って参りましょう。






本日の一曲は…




妥協せずに常に追い求める姿、
見習わなければいけません。