本当に恐ろしいのは… | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

人間だもの



皆さん、おはようございます。




本日も既に出社しました。
昨夜遅くに届いた収録台本の印刷、そして大量の印刷物(9枚を200部)をしながら、朝食を食べてフェイスブックページの更新準備をしています(笑)



印刷物は別の人が担当ですが、通勤に時間がかかる方なので代わらせていただきました。



そして、8:00前には代表をお迎えして、8:30には事務所長をお迎えにあがります。戻ってからは講義抄録のチェック、ホームページの更新が待っています。




最近、






忙しくなりました(一人だけ)


スマップも唄っていたオンリーワンです(笑)





でも、楽しいです。











マゾかっ
( ̄∀ ̄)



昨夜は楽しみにしていたウォーキングデッドのシーズン7の一話が放送されました。
久しぶりに怖いって思いました。ネタバレになるので書きませんが殺されたのが…なんて。



衝撃的でした。



早く続きがみたいです。



来週が楽しみ。






本日の一曲は…




いい歌だなと思います。