***貨運セリンぎゅ事業開始記念イベント、今週末開催です!ぜひお越しください***

【10/27:東京】「暴力に遭った人に寄り添うこと」シンポジウム開催!

==========




10月10日のブログ でもご案内しましたが、10月19日、「しあわせなみだ」カウンセリング部門アドバイザー川面円が、ラジオに出演いたしました。
以下、川面からの報告です***

番組ナビゲーターである心理カウンセラーの小高千枝さんと

【しあわせなみだ】メール&スカイプカウンセリング-ka&oda

毎週金曜日14:30~16:00放送のソラトニワFM
『小高千枝の週末イイ女の過ごし方』

今回は、カウンセリングアドバイザーとラク痩せ個別指導・ダイエット指導者という2つの顔で出演させていただきました

ファッションチェックから始まったのですが、お互い36歳。
自分の好みのバッグや靴を修理しながら大切に使ったり、こだわりのオーダー品を大事にするなど、意気投合しちゃいました^^


【しあわせなみだ】メール&スカイプカウンセリング-studio

左がめっちゃ面白いディレクターの玉木さん♪右は笑顔がまぶしい千枝さん♡

【しあわせなみだ】メール&スカイプカウンセリング-tama&oda

てゆうか・・・
え?カウンセリングアドバイザーにダイエット?一体なにをやってるの?って思いましたよね^^;

私は、現在、ラク痩せ個別指導というダイエット指導者としても活動しています。

心理カウンセラーとしては、現在は「性暴力ゼロネットワークしあわせなみだ」 にカウンセリング部門のアドバイザー・主にカウンセラーの養成やカウンセラーミーティングの総括として所属しております。

そのしあわせなみだにお力添えいただいているのが今回のラジオのDJ、心理カウンセラーの小高千枝さんです♡

千枝さんはメンタルビューティスペシャリスト
数々のメディアにも出演されている心理カウンセラーさんです。

しあわせなみだ主催のシンポジウム
『暴力に遭った人に寄り添うこと~信じているよ、あなたの力を~』
が、今月27日にあるのですが、千枝さんに基調講演いただきます。

性暴力ってきくと、暗ーいイメージとか、聞きたくない、怪しい、必要ないって思う方も多いでしょう。
でもね?公になっていないだけで、性暴力の問題は多く存在します。

あなたが被害に遭わなくても、身近な人が遭うかもしれない。
しらないだけで、すぐそばに被害者や加害者がいるかもしれないのです。

性暴力の正しい知識は、残念ながら知る人がとても少ない日本。
ご興味がある方は、是非足を運んでみてくださいね^^


【しあわせなみだ】メール&スカイプカウンセリング-odakawa

【イベント詳細ならびにお申し込みはこちらをクリック】

★★★━★★━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【「しあわせなみだ」カウンセリングウェブサイト】
 http://counseling.shiawasenamida.org/


【「しあわせなみだ」ウェブサイト】
 http://shiawasenamida.org/


★★★━★★━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━