こんにちは照れ


今日は朝の登校前に、

娘の足に蕁麻疹が出ました。


季節の変わり目に、肌がついていけず…ハートブレイク


痒くてかくと広がりますねあせる


そんな時は、以前お話した

「天使の美肌水」

シュッシュッ!

と、霧吹きでかけます。


水•尿素•グリセリン


のみの化粧水です。


重宝しています飛び出すハート



アトピーの症状が落ち着いた今でも


やはり、体質が変わることはありません。


乾燥肌は乾燥肌。

敏感で繊細なお肌に変わりはありません。


もちろん、毎日保湿はしませんが、


学校に行く前だとか、

時間がない時などのために、

困った時に頼れるものを見つけておくことは

必要かなと思いますラブラブ





7月に入りました


7月前半はとても調子が良く

平和な日々を過ごしておりました


が、やはり一筋縄ではいかず…



7月14日


またほっぺに赤い湿疹が出てきましたガーン



腕の関節も真っ赤に腫れ上がりました。


半袖が着れなくなるほど、

汁でベチャベチャ…ハートブレイク



感染かなにか!?

と、思い

藤澤先生にご相談したところ、

これも湿疹の一種だそうです…



7月21日


乾いてきました。


が、また顔中がボロボロ…ネガティブ


私の心もまたボロボロになりそう…


またあんな日々が続くのか?と、想像するだけで

気持ちも落ち込みますダウンダウンダウン


でも、、、

明らかに今までの湿疹の出方とは違います。


根が深くなさそうな、

表面的な感じがしますひらめき電球



7月28日


見てください!!

こんなにキレイに!!


以前facebookでもあげた


娘のアフターの写真です。


これが本来の皮膚キラキラ


ステロイドを塗り真っ白にした皮膚ではなく、


赤みもあり、きれいな肌色の皮膚ですキラキラ



でも。。。

また繰り返すかもしれないけれど…



おそらく顔は、

以前のようには戻らないでしょう。



良い悪いを繰り返して、

確実に良くなっていくだろう

と、確信が持てた、

そんな日になりました。



半年にして、

ようやく、ようやく目処がついてきました爆笑