ご訪問ありがとうございます

 

軸ピカ⭐︎コーチ 橋詰仁美です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

現状から抜け出し、本質を解放し、

自分軸で自由に楽しく生きたい方の

サポートをしています^ ^



★このままずっと会社員でいいのか迷っている。

 好きなことを仕事にするってできるの?


 →自分らしいライフスタイル・働き方へ

  どんどん変化しどんどん自由になれる。


★起業にチャレンジしてみたけれど、

 なかなか上手くいかず

 正直、どこか違和感を感じている。


 →違和感を解消し、スッキリまっすぐ

  自分軸でビジネスができる。


★変われない。動けない。

 やりたいことがわからない。


 →やりたいことが見つかり、行動したくなる。

  自分を好きになり、安心感の中で

  勇氣を出してチャレンジできる。

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

今日は、


自分軸が見えなくなる理由
〜お金編〜

というテーマでお話します^ ^




下差し

まず、自分軸っていうのは、

自分の『心地よさ、感覚』が
判断基準になるってことです。



が、


私たちは生まれてから
そんな基準は教えられませんよね。笑

.



どちらかと言うと、
好き勝手やってて親や先生とかに
それじゃダメ!と怒られて育つ。


それはそれで
社会に適応できるようにとの
愛からの言葉なのですが。

これはまた次回詳しく書きます^ ^

.




似たように、
小さい頃の家庭のお財布事情や、
自立してお金を稼ぐようになると、



収入に対して、
これは買える、買えない。
とか、
自分の生活レベルはこれくらいだ。
といった感じで、

『お金』を判断基準
とすることが増え、

いつのまにか
それが当たり前になり、
それが無意識の習慣になる。


値引きされてると
「おっ」と思ったり。笑


パンケーキの
チョコソーストッピングが
有料だったら迷ったり。笑笑




.

そうしてると、

『お金』基準で
先にかなりいろいろ省いちゃうので、

自分は本当に
それが欲しいのか
それをしたいのか

の核心が抜けちゃうんです。

.



とはいえ、
小さい頃からの環境や教育め〜!

と言いたい訳ではなく。笑笑 

.



小さい頃から
与えられた環境のなか
いろんな経験をして、

自分にとって
これは心地よい。
これは心地よくない。
を味わってきたからこそ、

周りのいろんな人を見て
関わってきたからこそ、

自分軸が見えてくるし
謎の確信が持てると思ってます。

.

つまり、

ーーーーーー
今の自分だからこそ、
自分軸をしっかりと持って
生きられる。
ーーーーーー

今持っている判断基準に、

『本当にそれが欲しいのか』
『本当にそれがしたいのか』

を優先度高く加えることで、
自分軸がしっかりしてきます。

.

まずはそこから。

.

で、

それがわからない。

という方は、
困ってしまいますよね。

私もそうでした。笑

.

その場合は、

慣れていないだけなので、

わからないながらも
やってみて、

自分がどう感じているかを
観察していく感じになります。

とりあえず
チョコソーストッピングするとか。笑

.

この辺は
人によって違うので、

ご興味のある方は
公式LINEから
個別相談も受け付けております^ ^






次回は、
お金とはまた違う、
自分軸が見えにくくなる理由
を書いていきます。

真面目な頑張り屋さんは
必見です!笑笑


星星星星星星星星星星星星

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございます爆  笑

 

励みになりますので、

ぜひイイネ👍をお願いします星


 

---------ーーーー

【公式LINE】軸ピカ⭐︎ラボ

軸ピカ⭐︎Happyシェア会にご招待

★ご登録はコチラ^ ^★


※次回日程は公式LINE内で配信します。


---------ーーーー

★情報発信

本来の自分と繋がる、自分軸で生きる、

そのために必要なポイントを、

テクニックではなく本質でシェアしています。


★体験セッション(募集はLINEで不定期)

現状から抜け出し、本質を解放し、

自分軸で自由に楽しく生きるための

セッションをしています。


★登録プレゼント

『星が照らすあなたが輝く道』

ミニメッセージをプレゼント

→新プレゼントを企画中!

 完成時点で登録者様全員に配信予定です^ ^



---------

セッションについて
---------

ゆめみる宝石軸ピカ⭐︎セッション乙女のトキメキ

 現状から抜け出し、本質を解放し、

 自分軸で自由に楽しく生きたい方へ

潜在意識/コーチング(メンタル・行動)/脳科学と量子論による引き寄せ理論/ホロスコープ/見える化/感情のクリアリングなどを用いたオリジナルセッション

※クライアント様それぞれに合わせた内容となります。


こんな方にオススメ

 □このままの延長から変わりたい

 やりたい事がわからない

 好きなことを見つけて始めたい

 □学んだり頑張っても満足いく成果が出ない

 自信がなくて動けない


セッションで得られるもの

 本当のやりたいがみつかる

 自分を大好きになれる

 ブレーキになっている思い込みを外せる

 楽しんでチャレンジできるようになる

 □望む現実をつくれるようになる


初回体験セッション zoom 90分
公式LINEにて不定期募集しています。

★お申込み、お問合せはコチラから

(お客様の声 一部抜粋)

★長年、学んできても変われなかったのですが、こんなに短期間で変われて自分でもビックリです。最初は不安でしたが、変われると言って下さった言葉を信じてよかった。もっと早く橋詰さんと出会えていればよかったです。(私が今がタイミングだったのかもですが・・・) 

★「〜しなきゃ」とずっと思っていることで、エネルギーを消耗しているのだと気付きました。「やれたらいいな」と思って腰が上がらないことは、「必要ないからやらなくてもいい」という選択肢をとってもいいなと思いました。出来ることに注目して、楽しいバランスを探していきます^ ^

★この道でいいんだという確信が持て、仕事のスタイルが固まりました。
★今楽しく生きれている人はもっとワクワクできる!そうじゃない人は自分を知ることで変われる!

★自分の性質を知り、自分を受け入れてあげようって思えました。
★自分を肯定しながら、自分の性質を生かして、現状打破・より良い生き方に導いてくれました。