今日もご訪問ありがとうございます

 

軸ピカ⭐︎コーチ 橋詰仁美です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

現状から抜け出し、本質を解放し、

自分軸で自由に楽しく生きたい方の

サポートをしています^ ^


★会社員→転職・フリーランス・自分ビジネス

★好きな仕事をして複数収入の柱をつくる

★やりたいことができる時間の使い方をマスター

★本来の才能に氣づき、磨きながら使命を生きる

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

今日は、


何かを変えようとする時、
今まで知らない世界へ飛び込む時、

踏み出すことに不安に感じること
についてお話しします^ ^




下差し

ーーーーーーーーーーーー
この道を行けばどうなるか
ーーーーーーーーーーーー

たまたまYouTubeで、
お氣に入りの方が引用してた詩。

私もとっても好きで、
大学受験で不安な時に
何度も反芻してました。




ーーーーーー

この道を行けばどうなるか
.

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし
.

踏み出せば

その一歩が道となる
.

迷わず行けよ

行けばわかる

ーーーーーー

.

その結果、、、

その通りだと
わかりましたwww

.



まぁ、

危ぶまないとか、
迷わず行くとか、

なかなか難しいですけどね。

.

それでも行く

って感じで
生きております^ ^


そしたら、
ーーーーーー
これで大丈夫
ーーーーーー
という安心感を手に入れました^ ^

.

まさに、

行けばわかる。

そして、

行かなければわからない。


踏み出したい道があるなら、

勇氣を出してGo!

そんな人の役に立ちたい私です^ ^




星星星星星星星星星星星星

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございます爆  笑

 

励みになりますので、

ぜひイイネ👍をお願いします星


 

---------ーーーー

【公式LINE】軸ピカ⭐︎ラボ

10/9(土)の軸ピカ⭐︎シェア会に

ご招待→★ご登録はコチラ^ ^★



---------ーーーー

★情報発信

本来の自分と繋がる、自分軸で生きる、

そのために必要なポイントを、

テクニックではなく本質でシェアしています。


★体験セッション(募集はLINEで不定期)

現状から抜け出し、本質を解放し、

自分軸で自由に楽しく生きるための

セッションをしています。


★登録プレゼント

『星が照らすあなたが輝く道』

ミニメッセージをプレゼント

→新プレゼントを企画中!

 完成時点で登録者様全員に配信予定です^ ^


---------

セッションについて
---------

ゆめみる宝石軸ピカ⭐︎セッション乙女のトキメキ

 現状から抜け出し、本質を解放し、

 自分軸で自由に楽しく生きたい方へ

潜在意識/コーチング(メンタル・行動)/脳科学と量子論による引き寄せ理論/ホロスコープ/見える化/感情のクリアリングなどを用いたオリジナルセッション

※クライアント様それぞれに合わせた内容となります。


こんな方にオススメ

 □このままの延長から変わりたい

 やりたい事がわからない

 好きなことを見つけて始めたい

 □学んだり頑張っても満足いく成果が出ない

 自信がなくて動けない


セッションで得られるもの

 本当のやりたいがみつかる

 自分を大好きになれる

 ブレーキになっている思い込みを外せる

 楽しんでチャレンジできるようになる

 □望む現実をつくれるようになる


初回体験セッション zoom 90分
公式LINEにて不定期募集しています。

★お申込み、お問合せはコチラから

(お客様の声 一部抜粋)

★長年、学んできても変われなかったのですが、こんなに短期間で変われて自分でもビックリです。最初は不安でしたが、変われると言って下さった言葉を信じてよかった。もっと早く橋詰さんと出会えていればよかったです。(私が今がタイミングだったのかもですが・・・) 

★「〜しなきゃ」とずっと思っていることで、エネルギーを消耗しているのだと気付きました。「やれたらいいな」と思って腰が上がらないことは、「必要ないからやらなくてもいい」という選択肢をとってもいいなと思いました。出来ることに注目して、楽しいバランスを探していきます^ ^

★この道でいいんだという確信が持て、仕事のスタイルが固まりました。
★今楽しく生きれている人はもっとワクワクできる!そうじゃない人は自分を知ることで変われる!

★自分の性質を知り、自分を受け入れてあげようって思えました。
★自分を肯定しながら、自分の性質を生かして、現状打破・より良い生き方に導いてくれました。