今日もご訪問ありがとうございます

 

軸ピカ⭐︎コーチ 橋詰仁美です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

現状から抜け出し、本質を解放し、

自分軸で自由に楽しく生きたい方の

サポートをしています^ ^


★会社員→転職・フリーランス・自分ビジネス

★好きな仕事をして複数収入の柱をつくる

★やりたいことができる時間の使い方をマスター

★本来の才能に氣づき、磨きながら使命を生きる

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

今日は、


望む現実をつくるための、正しい選択
についてです^ ^




下差し

正しいって言葉は、
発信であまり使いたくないんだけど、

正しい=自分の本音に近しい
っていうニュアンスで使います^ ^

.

人生は
選択の連続で、

選択するのは
いつも自分で、

その結果を受け取るのも
当然自分で、

じゃあ、
人生を変えるには
選択を変えればいい
ってこと。


簡単に言うと、

『恐れ』『不安』ベースの選択から

『愛』『喜び』ベースの選択に変える。


それは言葉尻ではなくて、
表面的なものではなくて、

『自分の状態』を見る必要がある。




『自分の状態を見る』を

意識的にやったことがなければ、

学んでみたり、

それよりも、
できてる人を真似したり
教えてもらったりすればいい。

自転車や車の運転と同じで、
感覚的なところだから。
体得するものだから。

知識を入れるだけじゃ、
じゃあどうしたらいいの⁉︎
がわからない。

車の運転をしたいのに
いつまでも教本読んでるのと同じ。



自分の状態をみて、
なぜ、この現実になってるのか
を知ること。

ヒントは必ず、
目の前の現実にある。







そして、
自分の本当の望みをしること。




自分の今の状態を知り、
自分の本当の望みを知る。



その土台のうえで、
瞑想だったり引き寄せだったり
自己啓発だったりを使うと

ぐっと効果的に
欲しい現実をつくれるのです。



この辺りは、
公式LINEのプレゼントとして
今作っているので、
氣になる方は登録してお待ちください^ ^


自分の場合はどうなのか?
今の現実から抜け出したい。
など、具体的なことが知りたい方は、
不定期募集ですが
セッションにて相談が可能です★


星星星星星星星星星星星星

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございます爆  笑

 

励みになりますので、

ぜひイイネ👍をお願いします星


 

---------ーーーー

【公式LINE】軸ピカ⭐︎ラボ

10/9(土)の軸ピカ⭐︎シェア会に

ご招待→★ご登録はコチラ^ ^★


---------ーーーー

★情報発信

本来の自分と繋がる、自分軸で生きる、

そのために必要なポイントを、

テクニックではなく本質でシェアしています。


★体験セッション募集

現状から抜け出し、本質を解放し、

自分軸で自由に楽しく生きるための

セッションをしています。


★登録プレゼント

『星が照らすあなたが輝く道』

ミニメッセージをプレゼント

→新プレゼントを企画中!

 完成時点で登録者様全員に配信予定です^ ^


---------

セッションについて
---------

ゆめみる宝石軸ピカ⭐︎セッション乙女のトキメキ

 現状から抜け出し、本質を解放し、

 自分軸で自由に楽しく生きたい方へ

潜在意識/コーチング(メンタル・行動)/脳科学と量子論による引き寄せ理論/ホロスコープ/見える化/感情のクリアリングなどを用いたオリジナルセッション

※クライアント様それぞれに合わせた内容となります。


こんな方にオススメ

 □このままの延長から変わりたい

 やりたい事がわからない

 好きなことを見つけて始めたい

 □学んだり頑張っても満足いく成果が出ない

 自信がなくて動けない


セッションで得られるもの

 本当のやりたいがみつかる

 自分を大好きになれる

 ブレーキになっている思い込みを外せる

 楽しんでチャレンジできるようになる

 □望む現実をつくれるようになる


初回体験セッション zoom 90分
公式LINEにて不定期募集しています。

★お申込み、お問合せはコチラから

(お客様の声 一部抜粋)

★長年、学んできても変われなかったのですが、こんなに短期間で変われて自分でもビックリです。最初は不安でしたが、変われると言って下さった言葉を信じてよかった。もっと早く橋詰さんと出会えていればよかったです。(私が今がタイミングだったのかもですが・・・) 

★「〜しなきゃ」とずっと思っていることで、エネルギーを消耗しているのだと気付きました。「やれたらいいな」と思って腰が上がらないことは、「必要ないからやらなくてもいい」という選択肢をとってもいいなと思いました。出来ることに注目して、楽しいバランスを探していきます^ ^

★この道でいいんだという確信が持て、仕事のスタイルが固まりました。
★今楽しく生きれている人はもっとワクワクできる!そうじゃない人は自分を知ることで変われる!

★自分の性質を知り、自分を受け入れてあげようって思えました。
★自分を肯定しながら、自分の性質を生かして、現状打破・より良い生き方に導いてくれました。