今日もご訪問ありがとうございます

 

自分軸が光りだす、

軸ピカ⭐︎コーチ 橋詰仁美です!

 

今日は、






というテーマです。





下差し



自分の欲がバレるのは
恥ずかしい。

目立ちたいとか、
褒められたいとか、

それをやりたいのに
上手くいかない自分の姿が、
めちゃくちゃ
恥ずかしいと思ってた。

.

だから隠して、

何とか自然な流れで、
他の誰かの意思で、

私が欲しいものが、
私のところに来るのを待ってた。


そりゃ、

欲しいものは
なっかなか
手に入らないよね。

だって、
私はそれが欲しいって
誰にも伝えてないし、
自分からは望まないって
言い聞かせてたから。

.

でも、

心の中は
穏やかじゃいられない。

私が欲しいものを
持ってる人が羨ましい。
なんなら
めちゃくちゃ妬ましい。笑

めちゃくちゃ苦しい。

でも、

運任せだから、
やっぱり叶わない。


あきらめよう。

やりたいことを、ごまかすこと。
欲しいものを、ごまかすこと。

ーーーーーーーーー
まず思うこと。
思わなければ
決してそうはならない。
ーーーーーーーーー

自分の欲は、
自分で叶えてあげるんだ。




行動するにも、
助けてもらうにも、

まずは、

自分が自分の欲に
正直になるところから。

それが、
どんなにかっこ悪くても。

逃げたい。でもいい。
休みたい。でもいい。
叫びたい。でもいい。

.

間違っててもいい。
やってみないとわからないから。

やってみたら、
自分の喜びがみつかっていく。


人前で歌いたい。

が叶った時、
すごく楽しくて満たされた。

.

仲間と人前で歌いたい。

が叶った時、
もっともっと楽しくて幸せだった。

.

というか、

叶う前から、練習の時から、
すでにめちゃくちゃ幸せだった。





自分の欲を叶えようとする。

それだけで、
人は幸せになれる。

.

叶うかどうかは、
正直わからない。笑

きっと叶うけど、
時間がかかったり、
失敗を経由したり、

いろんな要素があるはず。


欲しいものを欲しいって、
自分の意思で思うこと。
その自分の味方でいること。

それだけのことが、
なかなか難しかったりするんだけど、

そこから、

自分の人生を生きてる
実感がうまれる。

満足度が爆上がりし始める。

自分軸での人生が広がっていく^ ^


4/29-30は
わたしよ響け★歌まつり in琵琶湖

を開催します!

.

音楽を通して自分を表現したい。
人前で歌ってみたい。
一歩を踏み出したい。

そんなあなたのご参加を、
お待ちしております^ ^

詳細はこちら
募集期間は4/16まで。
定員になり次第締め切ります。



★★★

沖縄ステイで
さらにピカピカになった
軸ピカセッションに
おいでませ^ ^

下記のセッションメニューより★


星星星星星星星星星星星星

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます爆  笑

 

励みになりますので、

ぜひイイネ👍をお願いします星


 

---------

セッションメニュー
---------

ゆめみる宝石『軸ピカ★セッション』乙女のトキメキ

本当の自信があふれ出す!!

こんな方にオススメ

 やりたい事がわからない

 好きなことを始めたい

 頑張っても満足いく成果が出ない

 自信がなくて動けない


セッションで得られるもの

 本当のやりたいがみつかる

 自分を好きになる

 ブレーキになっている思い込みを書き換える

 楽しんでチャレンジできる


zoom 90分
毎月6名様まで半額です^ ^
★お申込み、お問合せはコチラから

(お客様の声 一部抜粋)

★この道でいいんだという確信が持て、仕事のスタイルが固まりました。
★今楽しく生きれている人はもっとワクワクできる!そうじゃない人は自分を知ることで変われる!

★自分の性質を知り、自分を受け入れてあげようって思えました。
★自分を肯定しながら、自分の性質を生かして、現状打破・より良い生き方に導いてくれる。

★もっと早く出会えていればよかった。(私が今がタイミングだったのかもですが・・・)

 

 

ゆめみる宝石『未来の輝く自分と出会う星読み』乙女のトキメキ

 自分の本質と、個性を輝かせる道を知る


詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/shiawasenajikann-creater/entry-12665314700.html




 ---------

公式LINE
---------

セッション募集・キャンペーンのご案内等キラキラ

↓ご登録で『星が照らすあなたが輝く道』ミニメッセージをプレゼント★

https://lin.ee/weaHM1s

 

 

---------

講座メニュー
---------

たった2時間で、

潜在意識の活用法と、自分の好きが見つかる!

★詳細はコチラ★

 

 

自信がないを卒業する、

目からウロコのワークショップ