今日もご訪問ありがとうございます

 

自分軸が光りだす、

軸ピカ⭐︎コーチ 橋詰仁美です!

 

今日は、



大丈夫を体感していこう


というテーマです。





下差し



【大丈夫を体感していく】

それは人生のギフトだと感じた。




ネガティブな感情があるから
満たされたり
安心したり
そこに幸せを感じられるんだ。


未知のことが怖かった。

恥をかくのが
バカにされるのが
怖かった。

.

素の自分は、

世間知らずで
目立ちたがりで
突っ走るから、

そのままの自分を
野放しにすると、
恥をかいてしまう。

って、
無意識に
セットアップされてた。


今もそこを
全解放はできないし、
そうしたいかは
わからない。

.

でも、
あれもこれも
恥をかかないよう
氣を配って、

自分を不自由にすることに、
もう疲れた。


恥をかいても
バカにされない。

軽く笑い飛ばしてくれる
あたたかく受け止めてくれる

そんな人たちが、居場所がある。





だから私は大丈夫。

だからあなたも大丈夫。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



★★★

沖縄合宿で
さらにピカピカになった
軸ピカセッションに
おいでませ^ ^

下記のセッションメニューより★


星星星星星星星星星星星星

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます爆  笑

 

励みになりますので、

ぜひイイネ👍をお願いします星


 

---------

セッションメニュー
---------

ゆめみる宝石『軸ピカ★セッション』乙女のトキメキ

本当の自信があふれ出す!!

こんな方にオススメ

 やりたい事がわからない

 好きなことを始めたい

 頑張っても満足いく成果が出ない

 自信がなくて動けない


セッションで得られるもの

 本当のやりたいがみつかる

 自分を好きになる

 ブレーキになっている思い込みを書き換える

 楽しんでチャレンジできる


zoom 90分
毎月6名様まで半額です^ ^
★お申込み、お問合せはコチラから

(お客様の声 一部抜粋)

★この道でいいんだという確信が持て、仕事のスタイルが固まりました。
★今楽しく生きれている人はもっとワクワクできる!そうじゃない人は自分を知ることで変われる!

★自分の性質を知り、自分を受け入れてあげようって思えました。
★自分を肯定しながら、自分の性質を生かして、現状打破・より良い生き方に導いてくれる。

★もっと早く出会えていればよかった。(私が今がタイミングだったのかもですが・・・)

 

 

ゆめみる宝石『未来の輝く自分と出会う星読み』乙女のトキメキ

 自分の本質と、個性を輝かせる道を知る


詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/shiawasenajikann-creater/entry-12665314700.html




 ---------

公式LINE
---------

セッション募集・キャンペーンのご案内等キラキラ

↓ご登録で『星が照らすあなたが輝く道』ミニメッセージをプレゼント★

https://lin.ee/weaHM1s

 

 

---------

講座メニュー
---------

たった2時間で、

潜在意識の活用法と、自分の好きが見つかる!

★詳細はコチラ★

 

 

自信がないを卒業する、

目からウロコのワークショップ