新しい相棒!? | お菓子教室幸せな時間

お菓子教室幸せな時間

名古屋市の八事のお菓子教室、少人数制のフランス菓子を中心として基礎から本格的なお菓子を学びたい方まで。アイシングクッキークラス、キッズクラス、男性限定クラス、韓国のお餅AnDecoレッスンもあります。年間200レッスン、のべ2500人以上にレッスン


このところ、お菓子の写真を撮影する際に



このカメラを使っています




お菓子教室幸せな時間





Nikonのミラーレスデジタル一眼レフです



2台目のカメラとして、ミラーレスカメラを検討していました


Canonのミラーレスが秋に発売さるということで、待っていたのですが、



ちょっと予算オーバー



一つ前のモデルですが、こちらにしました



小さいので、この頃は、デジカメ感覚で持ち歩いております



白を購入したので、女性が持っても馴染むような気がします


細かい設定はできませんが、そこは一眼レフ



やはり、きれいに撮れます(私の場合は、腕に問題がありますけど・・・)





これから春までは、学校行事も多く、



度々、活躍しそうです





お菓子教室幸せな時間