【15w6d体調】
ヒヨコ乳首が痒い、胸の張り
ヒヨコあれ…びっくり?!結構食べられる!つわりの終わり?!
ヒヨコお腹の張りがある、少ししくしく痛い
ヒヨコゲップが出る
ヒヨコ腰痛、肩こり半端ない
ヒヨコ眠い、疲れやすい
 
 

これまでの不妊治療歴はこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/shiawasenaguzen2/entry-12645561404.html

 

 

 
今日は戌の日犬
帯祝いチュービックリマーク音譜

ということで
防寒対策ばっちりして
腹帯も装着した状態で
水天宮へ参りましたラブ
(本来明日から5ヶ月ですが、都合上平日の戌の日に行けないため前倒し)

8:00受付開始のところ
「あまり早くいってもねー口笛
と余裕こいて家を出て

9:15 水天宮着
この時点でもう激混みガーン(笑)

代表者1名のみ並ぶことが出来たのですが
ちゃんとお話を聞いていない人達がご家族で並んでしまったりしていて、
最後の最後で外に出されたりしていたので
付き添いの方は最初からどこか暖かいところでお待ちいただくのがよろしいかと思いますよーウインク


建物内に入れたのが9:45頃

受付を済ませて
待合室へ
待合室は代表者しか入れませんので女性しかいませんでしたひらめき電球

10:10祈祷開始

10:25終了
          ( 戌の日はそして今緊急事態宣言なので)
            妊婦一人しか本堂に入れません!
           母と主人はロイヤルパークホテルで待機
           (寒いからね!
              でも、割と境内で待っている方が多かったキョロキョロ
           私も祈祷が終わったら
            ロイヤルパークホテルへ移動しラウンジでお茶❤

さすがの立地だけあり、ノンカフェインメニューが充実おねがい


11:10 再び水天宮へ
           なんで出たり入ったりしているかというと、12:00から懐石ランチの予約をしていたからなんですねーチュー
            時間調整チョキ




しかし




この30分のまったりタイムを後悔することに…






この30分であっという間に更に激混みになり、外まで大行列になっていましたガーン
まさかの入場制限滝汗
改めて並び始めて、約20分で境内へ入れ、そこから20分ほど並びお参りができました😅



ランチはジャストタイムでお店に着き、
和膳 いい田さんナイフとフォーク
   


          


水天宮から徒歩4分
ほぼ貸切状態で、感染症対策もばっちり!
ホスピタリティも最高で
お味も良く、オススメですチュー



本当はロイヤルパークホテルの戌の日ランチコースを予定していましたが、コロナの影響で休業中らしくえーん
急遽こちらを予約させていただきましたが、大正解合格

ボリュームも満点で食べすぎちゃいましたウインク
4000円のコースで充分ご満足頂けると思いますぶちゅー




私たち的にタイムキーピングはばっちりでしたが
(前後の予定的に)
とにかくささっとスムーズに祈祷と参拝のみ済ませたいという方は
8:00から行かれた方が賢明です合格

ご参考になれば幸いニコニコ