ダイエット記事がたまっているのでサクッと更新ですw




さぁ、ダイエット報告です花



ブタさん ダイエットやり直し9日目 (7月13日) 


        137.8 kg   前日比 ー0.0kg 矢印




ご飯  7月13日に食べたもの




なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


朝ごはん。   407㌔カロリー


レタスのサンドイッチ ・ ヨーグルト ・ 野菜生活 



この日は朝早めに行かなくてはいけなかったので


お弁当だけ作って、朝食はコンビニで買って職場で


食べました~おんぷ 




なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


お昼ごはん。  492㌔カロリー


ドライカレー弁当。  



間食 ・・・  職場の先輩のお誕生日お祝いをしたので


プチケーキを1つ食べました。  150㌔カロリーくらいかなはてな5!



なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


晩ごはん。   127㌔カロリー


塩トマト鍋。 


ケーキを食べたので、ご飯はなしにしました。




 


 りんご  総カロリー   1176㌔カロリー 




ケアベア ピンク 今週の目標 ケアベア ピンク

① 食事をきちんと作る


② ダイエットモードにする


ケアベア グリーン 7月の目標 ケアベア グリーン


① 1500㌔カロリーの食事を続ける


② -3kg