はい、今日は恒例の組分けテストでございます。

午前9時スタート、テスト終了後、午後は5時まで授業です。

今日はお弁当持参

お母さんは、冷凍食品とか使わないもんね~と息子君。
朝からプレッシャーかけるじゃないか。


このセリフ、スーパーの冷凍食品売場でもよく言う息子君

幼稚園からすでに八年間、毎日お弁当です。
冷凍食品も便利で今は色々あるので選んで使いたい!のは山々ですが
食べてくれません。
必ず残っている。幼稚園の頃から見事に
冷凍食品のおかずは残してくる息子。

仕方ないので使いません。

今日のお弁当は、オムライスと唐揚げ🍱

今頃、睡魔と闘っているのでは❓

前日までの学習は
算数‥
理科‥
社会は少し頑張ってたかな
国語は漢字を少々言語は復習出来ず

いつも通り期待薄っっ叫びダウン

おーいっ、いつスイッチはいるのかな?

そんな母は1人まったりしています。
{C51CFEAA-7EA5-40B2-A6C5-76F2CFAE980A:01}


春休みの予定や、家庭教師のスケジュールなど、整理

春期講習

どうしようかしら??