今日2月1日は
六年生の受験生のほとんどが今日を皮切りに入試でしたね。
みんな、持っている力を全力発揮出来、明日からも頑張れることをお祈りします。


さてさて、来年の2/1に向かってついにカウントダウンが始まりました。
そんな今日

塾のお友達は朝から試験会場の下見に行っているようです。

我が家はと言いますと…
{505F4294-4641-4839-A1C8-313F4BAE8EF7:01}


スキーです。


今、この試験期間中
塾も無く、心からゆっくり出来る至福の時間を味わいたいという息子君を尊重して
家庭教師もすべてキャンセル。

中にはこの期間に5年の復習をみっちり!と頑張っているお友達もいるようですが
うちの子は壊れちゃうタイプのようなので

嫌でも後10日もすれば週4回の塾生活が待っている。
1番遊びたい盛りの男子にはキツイ試練ですよ。
母さんが君の年齢の時には、真っ暗になるまで遊び呆けていたもの。

だから、今はのんびり。

リラックスTimeを過ごしてね~