息子君を塾の入口で見送った帰り道
携帯が

はい、塾ママ友からでした。

どう~?やった~?
うちは、朝算数やって~

………気になるのねぇ。
ほどほどにかわして朝食食べて洗濯してあっという間にお迎えの時間に。

駅で待ち合わせした息子君の表情はシラー
暗っ。

手応え無し。




ま、いいさ!五週間後また頑張ろ!


それから私達は電車に乗り
初めて彼が自分から見に行ってみたい!と言った学校見学へ

これまで何度となく学園祭や説明会に誘ってみたけれど、全く意思が感じられなかったので、彼が行くと言うのをひたすら待って来た。
一昨日、突然言い出したので、気が変わらないうちにねっ音譜
{D7368DA3-CB33-4375-80FF-FABE3AF1C679:01}


見に行く事、誰にも内緒だよ!と私。

何でだよ!と息子君

笑われるから!

ちぇっ爆弾

息子君、かなり身の程知らず
そしてかなり前向き、いや、のーてんき晴れ

かなり気に入った様子。

打ちっ放しの無機質な建物
まるで美術館に来たような雰囲気

ここに来たい!と息子君。
{5D754048-178D-4A85-A3B0-67BE3640378F:01}


はいはい、偏差値あと30UPしたらね。

夢が現実になったらねぇ星