毒親連鎖させるかも?

 

小さなことで毎日

子どもにイライラ・・・

 

自分の親みたいに

なってしまう

恐怖・罪悪感・不安な日々

↓↓↓

『3ヶ月の感情デトックス』

で毒親連鎖の不安を

まるっと解消し


のびのび子育てできる

『愛されゆるママ』へ


毒親・子育てに悩むママ専属

熱血伴走カウンセラー
葵井友梨(あおいゆり)



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


公式LINEアカウント
登録者様限定
4大特典


 【特典1】
もしかして毒親育ち!?
イライラママ度診断プレゼント

【特典2】
イライラ応急処置マニュアル プレゼント

【特典3】
NEW短所を長所に変身させる!
勇気づけの教科書
プレゼント

【特典4】
30分オンラインカウンセリングプレゼント

9月は満席御礼!10月以降になります。

全て受け取ると相乗効果大アップ

★登録後スタンプを送信してください
 

 

 


今日は久しぶりに

お客様のお声を紹介するね!



主にお子様へのイライラがお悩みで

無料カウンセリングに

お越しいただいたママさん。



カウンセリング直後の

お気持ちはこんな感じ。





ほうほう。

現実がなぜこんな

苦しい状況になっているのか?

お分かりになったご様子。





うんうん笑い泣き


生まれもったパーソナリティは

周りの大人(主に親)が

どんな関わりをするか?

によって育っていくんだよね。



べき!ねば!で

頑張っていることをやめて


不要になった価値観を

手放して


本当の自分が

どんなに素敵な

ひとりの人間だったのか。


一緒に証明しましょう笑い泣き

 

 


 

決意されましたね!


そう、あなたは

こんなもんじゃない!


自分を見くびらないで!

自分をバカにしないで!


 

自分を信じるから

子どものことを

信じられるんだよ!





ピンクで消したところは

息子さんと一緒に叶えたい

とても素敵な夢。



それを叶えて

2人で笑っているところが

想像できたんですって!



その幸せな感覚・イメージを

毎日毎日

思い出して味わってね!






こちらのママさんには

微力ながら

今後お手伝いさせて

いただけることになりました笑い泣き



カウンセリングで

お話しいただいた

素敵すぎる将来の目標



きっときっと叶います。



スタートボタンを押したら

一歩ずつ歩いていくだけ。






スタートボタンを

押したいあなたは

無料オンラインカウンセリングに

ちょっと立ち寄ってね!


次回の募集は10月枠。

公式LINEから

9月下旬に募集スタートするよ〜!


 

さぁ、今日も

毒親育ち卒業に向けて
一緒にベストを尽くそうね!
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 
葵井友梨ってどんな人!?
自己紹介動画はこちら↓↓↓
 

 
 
 
お客様のお声はこちらの記事を↓↓
 

 

 
 
 
読んでいただいて、ありがとうございました。
 
 

 

 

 
公式LINEアカウント
登録者様限定 4大特典
 
 【特典1】
もしかして毒親育ち!?
イライラママ度診断プレゼント
 
【特典2】
イライラ応急処置マニュアル プレゼント
 
【特典3】
NEW 短所を長所に変身させる!
勇気づけの教科書プレゼント
 
【特典4】
30分オンラインカウンセリングプレゼント 
9月は満席御礼!10月以降になります。
 
 
全て受け取ると相乗効果大アップ
 
★登録後スタンプを送信してください