昨夜のドラゴンズ

 

いつもの通り打てませんでしたね

 

今日は勝てるでしょうか・・・

 

 

オリンピックや高校野球に目が・・・

 

今朝もサッカー見てましたよ

 

0-0で後半やっと1点取り逃げ切れるか

 

と思ったら・・・PK献上・・・

 

引き分けも覚悟しましたが

 

外してくれました・・・

 

いや~サッカーも面白い!

 

柔道も角田さん金メダル1号

 

見事な巴投げでした

 

男子では永山君、審判の疑惑の「待て」が・・・

 

堂々の銅メダル見事でした・・・

 

男子バレーも惜しかったし

 

男子ばバスケは完敗だし

 

TVが3台くらい欲しいオリンピックですね!