今朝は4時起きでした

 

もっと早くは無理でした・・・

 

パリオリンピックが開幕しましたね

 

パリらしい開会式に感動しましたが

 

後期高齢者には一つ一つの場面が

 

なんか長く感じました・・・

 

今日の夕方からのTVが楽しみです!

 

 

さてドラですが

 

昨夜は12安打も打って1得点とは・・・

 

なんと繋がらない打線、あきれちゃいました・・・

 

虎は初回犠打でチャンス作りきっちり2得点

 

ドラゴンズも同じ繰り返しではだめですね

 

今日は打線が繋がって勝利することを期待します!

 

 

高校野球千葉大会決勝戦が今日です・・・

 

市船推しです、市船ソウルが響き渡る事期待します!