今日は久々に梅田へ!


以前はよく行ってたけど、

定期券がなくなってからは足が遠のいてました。。


通勤で定期券を持てるって

めっちゃ恵まれてる✨✨

改めて、実感😌


 ・

 ・

 ・


久々の梅田は、

バレンタインのチョコが輝いてましたチョコゆめみる宝石


と、スーツ姿の闊歩する人が沢山!

そりゃそうか😆


けど、私にはすごく新鮮🫧

これまで、平日の昼間に梅田来ること

無かったからなぁ🔅


ここでも改めて、

生活リズムが変わったことを実感😌


そして、それが続くことを嬉しく思ってますハートのバルーン


 ・

 ・


いろんなチョコやらケーキを見てて、

キレー✨ 美味しそう〜🤩

チョコ欲しいなぁ〜〜〜照れ💓


と、ウィンドウショッピングを楽しんで帰宅🏡


 ・

 ・

 ・


そういえば、

今、スーパーでも板チョコ安くなってるねひらめき電球


バレンタインでか!!

と今更ながらに気づく。。もう明日が当日だよ💦


働いてるときは、

2月14日のおやつはチョコ🍫は当然の、


デイさんでイベントしたりもよくあること!

だったのに、イベントごとに疎くなってるねぇ😳


まぁ、自分のペースで生活できてる幸せに感謝ですおとめ座


 



そしてそして、


なんと!!!



夕方から友達とご飯に行ってきたんだけど、


サプライズでバレンタインチョコクッキーのプレゼント

もらっちゃいました爆笑気づき


早速、お昼の願いが叶ったよ✨✨✨



願いを叶えるポイントは、

感情! エネルギー! 心を震わせること💓



ぜひ、お試しあれスター