【スタンプラリーde幸せます❤の景品:暇や。(いとまや)様】
出店者様よりスタンプラリーの景品の画像が届きましたのでご紹介します♪

暇や。(いとまや)様


アイテムはつまみ細工のバッグチャームです。
カラーには全て「なごみ市」のテーマカラーのピンクを入れて♪(^^)


土台を厚めの金属チャームに縫い止めしてありますので、其れなりに丈夫に出来上がっております。
裏は金具中心部にスワロフスキーを一粒配置、下がりは少し大人向けに白い葉っぱをメインに。
モチーフすぐ下に配したピンクのチェコビーズは、よく見るとハート型です。


ブログ:暇や。
お店のコンセプト…もっと気軽に和に触れる。着物を着る方・着ない方に幅広く気軽に『和』の雰囲気を楽しんで頂きたいと思っております。