こんばんは
なんちゃってリーダーの えりかですニコ
本日、『ほうふ天神なごみ市』無事終了いたしました笑い泣き
お足元のお悪い中、沢山の来場者にお越しいただき、感謝感激です❗
また、出店者の皆さま 雨の中の搬入申し訳ありませんでした。
主催者側の準備不足でご迷惑をおかけする場面もありましたが、出店者の皆さまのおかげで全体的に和やかな会になったのではと思います。


綺麗なものに囲まれて過ごす至福の1日キラキラ
本当にありがとうございました。

さて、来年の『まち博』本番に向けて
スタンプラリー会場では、アンケートを実施しました。沢山の貴重なご意見、来年の参考にさせていただきます。

アンケートで、出店者さんの人気投票もしましたので何も出ませんがお知らせしますね爆笑

ダントツの
第1位
『筆あそび』ぷりまみさん


2位に倍の差をつけてのダントツ1位でしたキラキラ
『ほうふ天神なごみ市』の看板もプリまみさん作です。


階段の装飾にアドバイスをいただき、材料も提供、今日は最後まで椅子や机の片付けを率先してやっていただき本当に ありがとうございましたラブラブ


そっくりな妹さんとの双子コーデは楽しかったですハート



第2位
『つまみ細工いろは』さん


ステージ前を華やかに彩っていただきましたピンクハート
やはり、1位、2位と防府の方が続きますね照れ


イベント慣れされているのか設営が早いのでビックリしました❗びっくり


第3位
mignonne ami (ミニヨンアミ)』さん


景品にいただいたキーホルダーもすごくかわいかったですラブ



同率
第4位
『山口アロマテラピーコンシェルジュ』さん

会場が良い香りでした~❤


Berry*very(べりーべりー)』さん

星安定のかわいさ
私も髪飾りと帯飾りをオーダーしてつけていたら、皆さんから後頭の写真を撮らせてくださいと何度か言われましたもぐもぐ


『手作りせっけんyuki』さん

お菓子みたいで綺麗でした~❤


第5位
『魔女の薬草塾』さん

試飲できなかったえーん

上矢印上矢印上矢印
こちらの結果は1~3位まで記入していただいたすべての名前を数えたものですが、


1位だけを数えた結果は、

第1位
『筆あそび』プリまみさん

第2位
『山口アロマテラピーコンシェルジュ』さん

第3位
Berry*very(べりーべりー)』さん

でした~❤


アンケートに『スタンプラリー』や『和らび』と書いてくださる方もあって嬉しかったです。ありがとうございました照れラブラブ