凄かったですねー昨日の風
前線に伴った低気圧が日本海と本州の南岸を発達しながら東へ、
等圧線の間隔が次第に狭くなり さらに風が強く!強く!
気象庁によりますと高知県室戸岬では
最大瞬間風速38.9メートルを記録

東京都江戸川区でも26.0メートル
その強風にあおられて 毎年私たちの心を夢の世界へといざなう
あの幻想的イルミネーション「ルミナリエ」も
午前5時半ごろ強風にあおられて 髙さ9メートルの電飾が倒壊。
そんな爆風の中 お見合いの為
強い決心の元一歩外へ
ビユーーーン ゴオーーーー
その 音からの恐怖もなんのその 
一歩 2歩 踏ん張りながらまた一歩

おまけに雨まで・・・
ですが お蔭で凄い事発見!!
以前 外出先で雨に合い慌てて某コンビニで傘を購入
お値段が不確かですが500円少ししたように思います
出かける前 この強風の中 傘をさすに付けて
お気に入りの傘ではこの風には耐えられない、
きっと傘の骨が壊れてしまうか

1~2本は折れるのではないかと考え
あまり重要視していなかったコンビニの傘をさすことにしました
案の定凄い強風がビューーーーン
わ~~~と思った途端 コンビニ傘が内側と外側が反転
ずーーーと吹き続ける風に
柄を持っているのがやっとの状態で踏ん張る!

ところが 肝心の傘は面積いっぱいの風を堂々と受け止め
例えが少々奇妙ですが まるで魚のフグが怒った時のように
まん丸でパンパンに膨らんでいました。
そんな窮地の中でよくよく傘を見ると
骨組みが、ビニールの側と、傘を開閉する時に持つ部分との
二段構えになっています
その一瞬職人さんの技が光ったように思いました。
優れもの!

優れものと言えば
「良縁いいだ」結婚相談所のシステム
セキュリティーの基 各種証明書に基づいてのプロフィールが
より詳細に選択できる情報として検索できます
あなたの心に描いたお相手と「良縁いいだ」で出合いましょう


良縁いいだ」は
     多くのお相手が登録する
     あなたのご結婚を現実のものとする為に
    力を惜しまない
あなたの相談所
です。


             良縁いいだ   飯田洋子
      http://www.jba-e.com/jba_jr/28160/
  TEL  078  855  5757
       080  3830  1150