フォトウェディングdeシアワセケッコンシキ | しあわせケッコンシキおゝ乃のブログ

しあわせケッコンシキおゝ乃のブログ

新潟県三条市の結婚式場ザ・ガーデンテラスおゝ乃のブログです。しあわせ結婚式はザ・ガーデンテラスおゝ乃で!挙式披露宴はもちろん、披露宴なしの挙式だけ(小さなウエディング)、写真だけ(フォトウエディング)、おひろめ会、食事会ウエディングも承っています。

ウエディングドレス2020年5月8日 五月晴れの下、フォトウェディングが行われましたカメラ

 

2020年3月31日にご入籍をされた MichinoriさんとAyaさん指輪

 

本当は結婚式を挙げたいけど、ちょっと今の状況じゃ開催はムリ…そこで…フォトウェディングならビックリマークという事で、お話しを聞きにお越し頂いてから、約10日程で、当日を迎えられました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも良い表情ですね~ニコニコ

 

実は新郎の MichinoriさんはスタッフOと、小中同級生で高校まで一緒でしたビックリマーク

 

最初に問い合わせの連絡をもらった時から嬉しくておねがい

当日、写真撮りながら・・・ウルウルしちゃいましたおねがい

おめでとう幸せになってね乙女のトキメキ照れ

 

 

おまけ

新郎のソロショット照れ

ご本人照れ屋なもんで…照れ 遠慮してる隙に撮りましたニヤリ