キーワードは「O・MO・TE・NA・SHI」 | しあわせケッコンシキおゝ乃のブログ

しあわせケッコンシキおゝ乃のブログ

新潟県三条市の結婚式場ザ・ガーデンテラスおゝ乃のブログです。しあわせ結婚式はザ・ガーデンテラスおゝ乃で!挙式披露宴はもちろん、披露宴なしの挙式だけ(小さなウエディング)、写真だけ(フォトウエディング)、おひろめ会、食事会ウエディングも承っています。

2019年11月2日のシアワセケッコンシキは…
超しっかり者のHiroyukiさんRiekoさんカップル。
おゝ乃のおもてなし精神をくみ取って下さり、晴れの日の舞台に選んでくれました!
 

ウエルカムボードは大学で美術を専攻していたRiekoさんの作品。ふたりともそっくり爆  笑
 
神前挙式は人力車登場でスタート!
 
開宴を待つだけのウエディングホール「きらめき」。ふたりで一生懸命考えたコーディネートでお出迎え。
 
名物「日本酒利き酒コーナー」にご友人も興味津々。
 
ご入場&にっこり笑顔でかんぱ~いラブラブ
おもてなしその1は田中総料理長による「マグロ解体ショー」!!
ゲストも全員集合で見入ってますキラキラ
 
もちろんファーストバイトでお味見。「うま~い」爆  笑
お色直しはそれぞれごきょうだいと。心温まるエピソードのご披露もありました拍手
 
おもてなしその2は中座中も退屈しないようにと「ケーキのトッピング」ウエディングケーキ
 
メンズ軍団大丈夫はてなマークアセアセ
 

キレイに仕上げをしてもらって…
 
見事完成ビックリマークスバラシイ出来映え音符
 
おもてなしその3 手作りのプロフィールムービーカチンコ
 
ケーキ入刀&お母様に「サンクスバイト」。いままでありがとうございましたドキドキ
 
そして、ふたりを引き合わせてくれた「美容室せいあ」の佐野先生にも感謝を込めてドキドキバスで営業している美容室なんだそうです。街で見かけたら是非ご利用下さい!
 
おもてなしその4はテーブルスナップ&ケーキサービスで会話の時間もしっかり。
 
おもてなしその5 「マグロの寿司バー」。解体したマグロを刺身の他、お寿司でもふるまいました!
 
まだまだあります!おもてなしその6の「チョコレートファウンテン」
 
ふたりとも家族への感謝をしっかりと伝えました!
 
記念品は「三連時計」。ふたつの家族+新しい夫婦がひとつになりましたビックリマーク
 
おもてなしの結びは「エンディングムービー」。最後の最後までおもてなしは忘れません音符
 
Father
And
Mother
I
Love
You
いつまでもお幸せに~拍手