ただいまおかえり猫様




昨夜、

猫様のベロに

小さいポチができているのに

気づきました

ほかにも気になることがあり

朝、病院に行きました


体重3.7キロ


質問

お鼻が、鼻血が結構混じり

大量に出ます 証拠の品を持参

→お鼻を培養検査に出しましょうと

 提案いただきましたが

 世話係が素足で踏んでいたため

 見送りとなりました

 飲み薬14日分いただきました


ベロのポチ

→悪いものではなさそうで、

 大きさから違和感、痛みも無さそう

 食欲不振の原因ではないでしょう

 詳しくは切除しないと不明

 現状、切除しなくて大丈夫


背中のおハゲ

ブラッシングを過度にしていないし

本猫が舐めているようにも

思えません

毛刈りしてもいいでしょうか

→全体的に薄くなっているので

 皮膚病の可能性も低いです

 ブラッシングは適度にして大丈夫

 毛刈りも問題ありません


今日は、暴れず猫様がんばりました

先生、看護師さん

ありがとうございました


甘えんぼ


おシッポ全開