たくちゅん
たくちゅんと付き合う事になりました
4月9日が記念日です
今は若干同棲気味になってます
全然一緒にいれないけど、
一人で眠る夜もあるけど、
たくちゅんのベッドは、たくちゅんの匂いがするので、寂しいけど、悲しくないです。
お陰で不眠が直ってきました。
毎日が幸せです
たくちゅんは週に1日しか休みがありません。
その休みも一緒にいれない日がしばらく続きます。
でも、
たくちゅんにはたくちゅんの。
めろんにはめろんの。
生活を尊重していきたいです。
一緒にいる事が、負担やストレスにはなりたくないのです。
それにはやっぱり、一緒にいながらも、自立心は持っていたいし、依存もしたくない。
今回の恋は、いつか愛に変えたいし、成長し続けれる関係でいたい。

4月9日が記念日です

今は若干同棲気味になってます

全然一緒にいれないけど、
一人で眠る夜もあるけど、
たくちゅんのベッドは、たくちゅんの匂いがするので、寂しいけど、悲しくないです。
お陰で不眠が直ってきました。
毎日が幸せです
たくちゅんは週に1日しか休みがありません。
その休みも一緒にいれない日がしばらく続きます。
でも、
たくちゅんにはたくちゅんの。
めろんにはめろんの。
生活を尊重していきたいです。
一緒にいる事が、負担やストレスにはなりたくないのです。
それにはやっぱり、一緒にいながらも、自立心は持っていたいし、依存もしたくない。
今回の恋は、いつか愛に変えたいし、成長し続けれる関係でいたい。
好きなひと
好きな人ができましたー
たくちゅん
今の職場に、めろんが入る前にいた方で、年はめろんの3コ上
チュゥしました。
ドキドキが止まりません。
メールが返ってこないとか、いっぱい悩んでます。
恋に恋してる感が否めませんが、めろんは今幸せです
誕生日に、たくちゅんとえりちゃんにお祝いしてもらぃました
この数年の中でいっちばん
一番最高に幸せな誕生日でした

たくちゅん
今の職場に、めろんが入る前にいた方で、年はめろんの3コ上

チュゥしました。
ドキドキが止まりません。
メールが返ってこないとか、いっぱい悩んでます。
恋に恋してる感が否めませんが、めろんは今幸せです

誕生日に、たくちゅんとえりちゃんにお祝いしてもらぃました
この数年の中でいっちばん
一番最高に幸せな誕生日でした
ダイエット計画
①ビリーズブートキャンプを今更やります
金額1500円
②体脂肪計付体重計を買いました
これで毎日計ります
金額2800円
③ターボセルとやらを買いました
ウエストニッパーみたいなんと、スパッツみたいなの
金額8000円
全部ネット購入なので、届くの3月になるかもですけど…
明日給料日なので
明日から始めるダイエットめにゅ~
①1日の摂取カロリー1200以下
②外では水かお茶以外飲まない
③お家でのミルクティーは、低脂肪牛乳とオリゴ糖を使って手作り
④夜はトマト主体のごはん(つまみ)でがんばる
⑤おやつは週1回
⑥間食はパイン・キウイ・みかん
⑦毎日必ずビリーをする
こんな感じでいいですかね
ダイエットした事ないから、よくわかんないんですけど
しばらくこれでやってみよ~p(´⌒`q)
金額1500円②体脂肪計付体重計を買いました

これで毎日計ります
金額2800円③ターボセルとやらを買いました
ウエストニッパーみたいなんと、スパッツみたいなの
金額8000円
全部ネット購入なので、届くの3月になるかもですけど…

明日給料日なので
明日から始めるダイエットめにゅ~
①1日の摂取カロリー1200以下

②外では水かお茶以外飲まない

③お家でのミルクティーは、低脂肪牛乳とオリゴ糖を使って手作り

④夜はトマト主体のごはん(つまみ)でがんばる

⑤おやつは週1回

⑥間食はパイン・キウイ・みかん

⑦毎日必ずビリーをする

こんな感じでいいですかね
ダイエットした事ないから、よくわかんないんですけど
しばらくこれでやってみよ~p(´⌒`q)
