おはようございます(* 'ᵕ' )
誕生日を迎えまた1つ
歳を重ねました😋



↓↓↓初めての方はこちらへ↓↓↓


昨日、高田馬場駅から徒歩5分の
四谷天窓comfrort.で
わたくしの誕生祭ライブを
行いました(* 'ᵕ' )



編成はピアノ大地君
パーカッション陸君
この2人の空気感は本当に好きっす(* 'ᵕ' )

無茶ぶりにも答えて頂きまして…笑
お世話になっております笑

誕生日一発目の歌はこちら
↓↓↓
1.街灯のひかり
2.birthday
3.ウグイスの花
4.オウダンホドウ
5.12.6

誕生日にBIRTHDAY SONG
照れくさかったけど
本当に本当に嬉しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝



誕生日ライブ
この3マンにしたのは
僕にとってこの2人が音楽人生に
おいて欠かせない
大切な人だったからです(^^)


幸せになってほしい存在でもあるし
負けたくない存在でもある
不思議な存在


あーまだまだ昨日の
余韻に浸ってます(笑)


花もケーキも本当に本当に
嬉しかったです!
ありがとう( ˶´⚰︎`˵ )





*ケーキはマチッコの写真をいただきました⋆⸜(´˘`*)⸝



平日の夜に遠くから
仕事を休んで来てくれた方も

無理して来てくれた方も
いたと思います。


誕生日を祝ってくれて
感謝しかないですm(__)m


残念ながらどうしても
来れなかった方も
その気持ちに感謝です。



本当に本当にありがとう。


また1つ新しい1ページを開きました

これからの土江卓も
どうぞよろしくお願いしますm(__)m