ギンモクセイって
この時期に咲く花
なんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

金木犀より
香りは弱くて
さりげなくて

すきです。


僕は好きです
( ͡° ͜ʖ ͡°)


↓初めての方はこちら↓





どうも
ヒトリマチこと
すぐるです(*⁰▿⁰*)


昨日、今日
ヒトリマチの単独ライブ
でしたよー!


水戸は可愛い可愛い
ちょーかわいい
会場の「誉りみち」
っていうギャラリー
でのライブしてきました(*⁰▿⁰*)


ここは会場の雰囲気も
好きなんですが
何より店長が
ほんとにいい人なのよ( T_T)


ライブがスタートして
を新曲歌ったり
誕生日の曲を歌ったり

あっという間の2時間
だった気がします😋

アンコールを頂きまして
「僕らの音楽」
って曲を歌ったんですが

今日だけの歌詞を歌わせて
もらいました(* 'ᵕ' )🍒


歌詞はまた僕のTwitter
に載せようかな(。-_-。)

とにかく暖かい空間
暖かい音楽が歌えた
一日でした( ˶´⚰︎`˵ )


次の日


次の日はツアーの
東京公演でござんした🐸


僕の知り合いが
去年12月に立川にカフェを
出したって事で

これは行くしかない!
と思いライブを開催したわけです( ¨̮ )


初めて行ったんだけどねー


本当に居心地よかったし
可愛かったし
自分が好きな雰囲気のカフェ
でした‪( ; ᴗ ; )‬


かなりInstagram映えするべ!


ねねぇ!?
可愛いいべ!

いや、きゃわたん!←ちょい古い

このカフェに合わせて
衣装も用意しちゃった(笑)


そして用意してくれた
お菓子がまた可愛い😂

一つ一つ微妙に顔が
変わってます!


本当に愛よね…ありがとうねまじ。



ライブはこちら⤴︎ ⤴︎
可愛すぎてどうしよか。

ここに住もうかな
なんて
本気で思うくらい
素敵でした😂


ライブはゆったりじっくり
歌い上げた感じで
自分的にはナチュラルな
自分を見せれたかなって
思ってます(。-_-。)


偽りながら生きる事は
自分を殺すことなんだって
僕は思うので


ありのままの
自分、自分の音楽が
誰かを救えたのなら
それは音楽をやってる意味が
あると思ってます


カフェご飯も美味しかったので
カフェ「cocokara」に
ぜひ行ってみてくださいね!
立川駅からすぐですからね(* 'ᵕ' )





それではまた