ブログたいっっっへん遅くなりました!


振り返りまくりブログになってしまいますが(笑)

7月7日は新潟県長岡市で4マンライブでございました!!

久しぶりの新潟にテンションがっつりあがったライブでした(ง ´͈౪`͈)ว



会場は音楽色堂って言う名前でマスターがまた個性的で僕的に大好きなんです(笑)


1年半以上の久しぶりの場所でしたが暖かい空間に癒されました(* ॑꒳ ॑* )


新潟の会場の悲鳴…ではなく(笑)「ひゅーひゅー」な声援が癖になるんですよねー!!笑
変わらず暖かく迎えてくれてありがとう!


打ち上げは串鐵って言う場所。
ここもまた好きっす。


ひなたさんにはお世話になりっぱなしで感謝しかないです(ง ´͈౪`͈)วまた10月に長岡帰ってくる予定。

長岡を後にして次の日は十日町へ!



時間があったのでショッピングモールへ…あれ!?見覚えが…
おやおや!


これは、7月16日(月祝) 19:00/19:30から大阪で『こっちきん祭』ってタイトルのワンマンライブをする松瀬一昭と一緒に双子コーデした服やん!←かなり宣伝(笑)

松瀬一昭 ONE MAN SHOW

『こっちきん祭』

■7月16日(月祝) 19:00/19:30

■阿倍野ロックタウン

■3900円(D代別)

■ゲスト ヒトリマチ/ピン芸人なおき/GPRA 

チケットぴあ Pコード:103-186

LAWSONチケット Lコード:55277

e +



そのコーデがこちら↓((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)


なんかマネキンに親近感わいてしまいました(笑)




ってな事で十日町へ移動!!


会場は十日町キナーレの隣にあるユキマツリでした(ง ´͈౪`͈)ว


僕はカフェが大っっ好きなんですが、またまたまたユキマツリいいカフェ!!!


食事がインスタ映え!!(笑)



わぁお!


これはテンション上がりますよ!!
ご飯を食べつつヒトリマチライブスタート!!



◆セットリスト◆

1.シリウス

2.シンゴウ

3.ウグイスと花

4.蒼き希望

5.Still

6.ランナー

7.birthday

8.フルーツ

9.しるし

10.クラッカー

11.優しい嘘つき

◆歌う予定になかった(空虚幻想)

12.アイシテヤンヨ

13.AKASHI

14.フライト

EN.1僕らの音楽



あっという間の2時間だったんですが、ライブの中で新曲の「birthday」を誕生日の人へサプライズソングを歌わせてもらいました!

喜んでくれたみたいで嬉しかったなー(* ॑꒳ ॑* )



ライブ終了後に十日町の方に言われた嬉しい言葉があって。「ヒトリマチのお客さんはいい人ばかり!」って言われちゃいました(*^^)

やっぱりファンを褒められるのは嬉しいっすね!!


いつもホントにありがとう!





また十日町に帰ってきたいなー!なるべくはやく!!



今回も出会いに感謝。


ではまた。